雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *書類作成、派遣スタッフの勤怠入力(社内システム有)*請求業務、電話受付、来客対応などの業務PCを使った作業が主です。基本的には社内システム上の入力や、資料作りをお願いします。*月1〜2回程度、銀行用務あり※社用車(軽/AT)又は自家用車使用【業務内容の変更範囲】:変更なし |
勤務地 | 山口県下関市一の宮本町二丁目12−26 |
賃金 | 200,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ホットスタッフ下関は急成長を続ける人材サービス企業です!地元で働きたい人材を求める地元企業を結び付けるお仕事です!楽しく仕事!この心を大切にし、お客様、スタッフさん、地域社会すべての満足を得る事をモットーにしています。自分の想像を形にするお仕事です。“何かをつくりあげること”に魅力を感じる人に向いているお仕事です。 |
その他の条件で検索する